運動が続かない人の特徴 - 王道パーソナルトレーナー藤原豊樹

お電話

HOME > 藤原トレーナー直伝コラム > 運動が続かない人の特徴

運動が続かない人の特徴

2016年12月12日

パーソナルトレーナーは、トレーニングを実践すれば効果が出る方法をお伝えしています。

もちろん同じ方法でも個人によって結果は異なります。

ですから時間をかけて最適な方法を見つけ出す必要があります。

ただし、パーソナルトレーナーがいくら懇切丁寧に教えても、良い結果を出せないクライアントもおられます。

その特徴は、

1、少しでもうまくいかなくなると我流に走る。

2、コンディションを整えない、あるいは些細な事で運動をしない。

3、そもそも飽きやすく、辛抱強くない。

4、トレーニングメニューを増やして、アレコレと色々な方法を試し出す。

5、ウェアやシューズなどの用具にこだわり過ぎる。


このような方は、
いくら頑張っても良い結果は出せません。

もちろんパーソナルトレーナーとの相性が悪いからかもしれません。

しかし、人のせいにしてはいけません。
自分が選んだパーソナルトレーナーならば。

そのアドバイスを素直に受け入れて、
最低でも3ヶ月間は運動を続けるべきなのです。



お問い合わせ
体験レッスンについてはお電話で050-3635-1578まで

■メールマガジン登録■

欲しい体を手に入れてこそ仕事も遊びもうまくいく。
そのためにはライフスタイルに合わせたトレーニングが大切!
今日からできる王道のトレーニングをお伝え致します。

週刊・携帯でも読むことができます。

発行周期:週刊 >> バックナンバーはこちら

カテゴリ内の次の記事


PageTop