消費カロリーの高い歩き方のコツはありますか? - 王道パーソナルトレーナー藤原豊樹

お電話

HOME > 運動に関する質問及び回答 > 消費カロリーの高い歩き方のコツはありますか?

消費カロリーの高い歩き方のコツはありますか?

2016年09月10日

いつもの歩く速さの倍で進む。

歩く時には坂道や階段を積極的に利用する。

できるだけ歩幅を広くして歩くなど。

ひと工夫することで消費カロリーがアップします。

また運動は1回につき5分間以上が効果的です。
なるべく5分以上かかる距離をウォーキングするのも良いですね。

普段、運動をする機会がない方、
あるいは医師からメタボ宣告を受けて運動する習慣を身につけたい方にピッタリです。

ただし明日、明後日という即効的な効果のある方法は存在しません。

食生活に問題があれば運動効果が現れにくくなります。
通常、継続的に運動を実施していると内蔵脂肪から解消されます。

きちんとした食事コントロールの下で、
継続的に運動をしたとすれば1ヶ月ほどすると変化を感じられます。

3ヶ月ほどすれば体に変化が見られるでしょう。
定期的な運動と正しい食生活を長く継続することが最良の方法です。



お問い合わせ
体験レッスンについてはお電話で050-3635-1578まで

■メールマガジン登録■

欲しい体を手に入れてこそ仕事も遊びもうまくいく。
そのためにはライフスタイルに合わせたトレーニングが大切!
今日からできる王道のトレーニングをお伝え致します。

週刊・携帯でも読むことができます。

発行周期:週刊 >> バックナンバーはこちら


PageTop